前の記事 » 
次の記事 » 

平成30年第1回高卒認定試験出願は5月9日まで!

最終更新日:2021/04/16

※この記事は約2分で読めます。

こんにちは、四谷学院の田中です。

平成30年第1回の高卒認定試験を受験予定の方!
願書の提出は、5月9日(水曜日)の消印有効です。

まだの方は、急いで手続きをしてくださいね。

なお、電話・ネットでの受験案内の入手申込は終了しています。
もしも!まだ「受験案内」が手元にない場合には、直接とりに行きましょう。

▼平成30年度第1回高等学校卒業程度認定試験 受験案内配布場所

(掲載終了)

書類不足、出願内容の誤り等、不備がある場合は出願を受け付けられません。また、出願期間以外の出願は受け付けません。

落ち着いてチェックしてから、提出しましょうね。

無事に出願が終わった後は、試験当日までのラストスパートです。
とはいえ、まだ時間は十分にありますので、1科目ずつ、一問ずつ、しっかり身につけていきましょう。

平成30年第2回試験の日程

第2回の受験予定の方は、以下のスケジュールとなります。
早め早めに、準備を進めておきましょう。

受験案内 平成30年7月20日(金曜日)配布開始
出願期間 平成30年8月30日(木曜日)~9月13日(木曜日)
※9月13日(木曜日)の消印有効
試験日 平成30年11月10日(土曜日)、11月11日(日曜日)
結果通知 平成30年12月6日(木曜日)発送予定

出願に必要な書類は、文部科学省のホームページで確認いただけます。

高等学校卒業程度認定試験 受験案内について

 

四谷学院では、「なりたい自分になる」あなたを精一杯サポートします。 高認で、変わろう

こんな記事も読まれています

 

前の記事 » 
次の記事 » 

 

同じカテゴリの記事を見てみる  高卒認定試験情報  

 

感想をお寄せください

個別のお返事はいたしかねますが、いただいたコメントは全て拝見しております。いただいた内容はメルマガやブログでご紹介させていただくことがございます。掲載不可の場合はその旨をご記入ください。
お問い合わせはお電話(0120-428255)、またはホームページから承っております。

このページの先頭へ