前の記事 » 
次の記事 » 

四谷学院高認コース(通学)は4月12日スタート!高認で変わろう!

最終更新日:2023/03/18

※この記事は約2分で読めます。

こんにちは、四谷学院高認コースの田中です。

2023年度の「高卒認定試験通学コース」は4月12日(水)にスタートします!
お待たせしました!!

校舎のはこちら。四谷学院の本校「四谷校」が通学校舎です。四谷校は、JR線・丸の内線・南北線四谷駅のすぐ前ですから、通いやすいですよ。

自習室も利用可能なので、授業の前後や授業がない日でも利用可能です。

高認対策は全3コース

高等学校卒業程度認定試験(高認試験)の対策コースは、3つご用意しています。それぞれ特徴がありますので、あなたにぴったりのコースを選ぶことができますよ。

高卒認定試験 通学コース

2023年4月12日(水)より1学期開講

授業は少人数制のクラス講義形式で、昼間通学となります。
厳しい審査をパスした一流の講師陣が、楽しく、そしてわかりやすい授業を展開していきます。少人数制なので先生がみんなの顔と名前を覚え、先生との距離が近い、アットホームな雰囲気です。

高卒認定試験 通信講座

いつからでも始められる!

講義動画と演習トレーニング、そして添削課題のカリキュラムです。質問はメールでいつでも何度でも可能!自宅で気軽に始めることができます。

通学コースとカリキュラムは異なります。

高卒認定試験 完全個別指導コース

いつでもお申し込み可能です 

個別指導で行う高認対策では、一人ひとりの学力や残り科目数に合わせて、あなたにぴったりで最適なカリキュラムを組んでいきます。個別指導では教えてほしい内容だけをぴったりなレベルで指導してもらえるから、ムリ・ムダがなく効果的に学力を伸ばすことができます。
近くの四谷学院個別指導教室への通学のほか、オンライン受講もあります。通信講座と併用もおすすめです。

知識ゼロから高卒認定試験に一発合格できる!予備校の高認受験コースで鉄板の勉強法で学ぶ

四谷学院では、「なりたい自分になる」あなたを精一杯サポートします。 高認で、変わろう

こんな記事も読まれています

 

前の記事 » 
次の記事 » 

 

同じカテゴリの記事を見てみる  四谷学院からのお知らせ  

 

感想をお寄せください

個別のお返事はいたしかねますが、いただいたコメントは全て拝見しております。いただいた内容はメルマガやブログでご紹介させていただくことがございます。掲載不可の場合はその旨をご記入ください。
お問い合わせはお電話(0120-428255)、またはホームページから承っております。

このページの先頭へ