前の記事 » 
次の記事 » 

教育支援「チャンス・フォー・チルドレン」のお知らせ

最終更新日:2020/11/12

※この記事は約2分で読めます。


こんにちは、四谷学院です。
「高認試験対策講座」では、一般社団法人「チャンス・フォー・チルドレン」に賛同し、東日本大震災により経済的に困難な子どもたちへの教育支援を行っています。
2018年度の新規クーポン利用者の募集を開始しましたので、お知らせします。

四谷学院は教育支援を行っています

CFC東日本クーポン利用者募集要項

内  容

東日本大震災で被災した子どもたちを対象に、塾や習い事などの学校外教育サービスに利用できる「CFCクーポン」を無償で提供します。

対 象 者

東日本大震災で被災した小学生から高校生※の児童生徒
※1 被災の程度は問いません(罹災証明書等の提出は必要ありません)
※2 「高等学校卒業程度認定試験」を受験する方は、高校生に準じるものとして対象に含みます。

定 員

約140名(見込み)
※総額3,290万円分のクーポンを提供する予定です。
※クーポン提供額は学年によって異なります。

WEBエントリー期限

2018年5月16日(水)

WEBエントリー

下記ホームページから必要事項を入力のうえ、お申込みをしてください。
インターネットの利用が難しい場合は仙台事務局(022-265-3461)までお電話ください。

2018年度 クーポン利用者エントリーフォーム  

実 施

公益社団法人チャンス・フォー・チルドレン

 

 

四谷学院では、「なりたい自分になる」あなたを精一杯サポートします。 高認で、変わろう

こんな記事も読まれています

 

前の記事 » 
次の記事 » 

 

同じカテゴリの記事を見てみる  高認生の悩み・疑問 四谷学院からのお知らせ  

 

感想をお寄せください

個別のお返事はいたしかねますが、いただいたコメントは全て拝見しております。いただいた内容はメルマガやブログでご紹介させていただくことがございます。掲載不可の場合はその旨をご記入ください。
お問い合わせはお電話(0120-428255)、またはホームページから承っております。

このページの先頭へ