前の記事 » 
次の記事 » 

高認試験なんでもQ&A「どのくらいの期間で合格できる?」

  公開日:2022/10/20

※この記事は約1分で読めます。


高認試験の受験科目数は8科目から10科目。
全部合格するには、どのくらいの期間がかかりますか?

A.お答えします。
きちんとした対策をとれば2ヵ月半~1年などの短期間でも十分に合格をねらえます。
これから高認を受けようとする人の中には、合格まで何年もかかると思っている人がいるようですが、合格に必要な知識は、あなたが考えているほど膨大ではありません。効率良く勉強すれば短期間で合格し、次の夢に向かってス テップアップできます!

四谷学院では、全科目受験の場合でも1年以内の合格を目指します。早い人では数カ月で高認試験に合格する人が毎年たくさんいます!

四谷学院では、「なりたい自分になる」あなたを精一杯サポートします。 高認で、変わろう

こんな記事も読まれています

 

前の記事 » 
次の記事 » 

 

同じカテゴリの記事を見てみる  高卒認定(高認)試験とは 高認生の悩み・疑問  

 

感想をお寄せください

個別のお返事はいたしかねますが、いただいたコメントは全て拝見しております。いただいた内容はメルマガやブログでご紹介させていただくことがございます。掲載不可の場合はその旨をご記入ください。
お問い合わせはお電話(0120-428255)、またはホームページから承っております。

このページの先頭へ