前の記事 » 
次の記事 » 

高1で全教科合格なんて自分でも驚き! 短期間で確実に合格したいなら・・・

最終更新日:2020/11/12

※この記事は約1分で読めます。

こんにちは、四谷学院の田中です。
この記事では、高校1年生の年齢で高卒認定試験に全科目合格した先輩の体験談をご紹介します。

O君の場合:高校1年生6月に中退

高校が合わなくて高校1年生の6月に辞めてしまったので、高卒認定試験を受験することに決めました。

実は・・・はじめは独学で挑もうと思っていたのです。
でも、なかなか思うように進められませんでした。

そんな時、高卒認定試験の予備校として有名な四谷学院のことを知り、9月から通学コースに通い始めました。

試験までわずか2ヶ月で合格を手に!

11月の試験まで残り2ヵ月という短い期間。
全教科に合格できるのか本当に不安でした。

四谷学院の授業はレベル的にも時間的にも最適で、しっかりと集中して受けることができました。

その結果、知識を短期間で習得でき、高校1年生で高卒認定試験に全科目合格でき、自分でも驚きました。
もしあなたが短期間で確実に高卒認定試験に合格したいのなら、絶対に四谷学院に通うべきです。そうすれば道は開かれます。

 

 

四谷学院では、「なりたい自分になる」あなたを精一杯サポートします。 高認で、変わろう

こんな記事も読まれています

 

前の記事 » 
次の記事 » 

 

同じカテゴリの記事を見てみる  合格体験記  

 

感想をお寄せください

個別のお返事はいたしかねますが、いただいたコメントは全て拝見しております。いただいた内容はメルマガやブログでご紹介させていただくことがございます。掲載不可の場合はその旨をご記入ください。
お問い合わせはお電話(0120-428255)、またはホームページから承っております。

このページの先頭へ