前の記事 » 
次の記事 » 

高卒認定試験「高認」に合格しました!中退、ブランク、不安を乗り越えて短期合格

  公開日:2022/12/22

※この記事は約2分で読めます。

高校卒業程度認定(高認)試験に合格してよかった!

高認試験に合格した生徒の皆さんの生の声をお伝えします。

3か月半の超短期合格を実現!

「進学校のペースについていけず高校中退。四谷学院では必要な高認対策を無理なく効率良く受けられて、3ヵ月半の受講で全科目合格できました。」

予備校皆勤賞で全科目合格!

中学からまともに通学してこなかった私が、四谷学院では皆勤賞に!
中学レベルの基礎から始めて、2ヵ月半で全科目合格できました。

海外からの帰国➔高認へ

海外から帰国するも編入試験は全て不合格。
四谷学院ではそんな背景を気にすることなく勉強に集中できて高認試験に一発合格!その嬉しさは自信にもつながりました。

高校中退から2カ月で合格!

高1で中退した私が、たった2ヵ月で全科目一発合格!
要点を絞って必要な知識だけを教えてくれる四谷学院だったから、最短で合格できたと思います。

ネットで情報集めて四谷学院へ!

ネットで情報を集め、四谷学院に辿り着いた。長くブランクのあった科目を合格まで導いてくれた先生方には非常に感謝しています。

毎日が楽しい!

友だちと毎日楽しく勉強できました。
気づけば合格通知が手元に!自分に自信がつきました。

5年のブランクを克服!

税理士事務所の人に「学歴がないからね…」と言われて、高認受験を決心。
5年位あったブランクもなんのその、たった5ヵ月間の勉強で合格です!

詳しい体験談はこちらのページで読めます!

高認からの大学受験!体験談

 

四谷学院では、「なりたい自分になる」あなたを精一杯サポートします。 高認で、変わろう

こんな記事も読まれています

 

前の記事 » 
次の記事 » 

 

同じカテゴリの記事を見てみる  高認生の悩み・疑問 高認からの大学進学  

 

感想をお寄せください

個別のお返事はいたしかねますが、いただいたコメントは全て拝見しております。いただいた内容はメルマガやブログでご紹介させていただくことがございます。掲載不可の場合はその旨をご記入ください。
お問い合わせはお電話(0120-428255)、またはホームページから承っております。

このページの先頭へ