前の記事 » 
次の記事 » 

2019年度第1回高認試験!4月8日(月)願書配布開始 です

最終更新日:2020/11/11

※この記事は約2分で読めます。

今年の第1回高認試験は、8月6日(火曜日)、8月7日(水曜日)に実施されます。
出願締め切りは、5月15日(水曜日)<消印有効>です。

4月8日から願書の配布が始まりますから、早めに取り寄せて準備を進めておきましょうね。

願書は早めに取り寄せよう

「夏の試験なのにもう!?」
とびっくりされるかもしれませんが、そうなんです、「もう」なんです。

出願の準備って何をすればいいんだろう・・・
こちらの記事を参照してくださいね。

やっておいて損はない!高卒認定試験の出願準備

試験の会場が発表されましたら、こちらのページにてお知らせします。

高認試験 最新情報

四谷学院の皆さんへ
通学コース、通信講座の高卒認定試験対策の受講生のみなさんには、願書を配布いたします。
個人で取り寄せる必要はありませんので、ご安心くださいね。
(すぐにほしい!2部ほしい!という場合には、個人でお取り寄せください。)

4月中旬までにはお手元にお届けする予定です。発送スケジュールについては、「受講生専用ページ」でもお知らせします。
ご不明点がありましたら、お気軽にお問合せください。
 

受講生専用ページはこちら

 

 

四谷学院では、「なりたい自分になる」あなたを精一杯サポートします。 高認で、変わろう

こんな記事も読まれています

 

前の記事 » 
次の記事 » 

 

同じカテゴリの記事を見てみる  高卒認定試験情報  

 

感想をお寄せください

個別のお返事はいたしかねますが、いただいたコメントは全て拝見しております。いただいた内容はメルマガやブログでご紹介させていただくことがございます。掲載不可の場合はその旨をご記入ください。
お問い合わせはお電話(0120-428255)、またはホームページから承っております。

このページの先頭へ