ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

高認からの大学受験

ここから本文になります。

今から高認や大学受験を目指す方に!高認からの大学受験コース 入学随時受付中!

  • 8月の高認試験終了後に、基礎から始まる大学受験コースはないかな?
  • 高校に入学してから1学期まではなんとか頑張ってはみたけど、2学期からはもう行かない。これからどうすればいいんだろう…
  • 今から、高認対策と大学受験対策を両立して進められるコースはないかな?

こんな人にピッタリのコースが四谷学院にはあります!「高認からの大学受験コース」です!
8月の高認試験が終わった後に、大学受験対策を基礎からスタートできる高認生専用のコースで、高認の残り科目がある人も、高認試験対策と同時進行できます。今高校に通っている方も、高認って何?という方も、夏休みにじっくり進路を考えませんか?四谷学院では専門のスタッフ佐々木がご相談にのります。

高認からの大学受験

高認から難関大への実績多数!四谷学院で憧れの大学を目指そう! 高認から難関大への実績多数!四谷学院で憧れの大学を目指そう!

高認から合格しました! 高認から合格しました!

四谷学院が高認からの大学受験に強いワケ。 四谷学院が高認からの大学受験に強いワケ。

9月からスタートできる!高認生のための「大学受験科 1年半コース」 9月からスタートできる!高認生のための「大学受験科 1年半コース」

8月の高認試験終了後、大学受験対策を基礎からスタートできる高認生専用のコースです。最初の半年で高認と大学受験の学力ギャップを埋める授業を、4月からの1年で本格的な大学受験対策を行います。四谷学院には高認からの大学受験を成功させるノウハウがあります。このコースの先輩は、東大・京大をはじめ早慶上智などの最難関大学にもたくさん合格しています。

高認から難関大学合格を目指す「真剣な仲間」が集まる予備校です。 高認から難関大学合格を目指す「真剣な仲間」が集まる予備校です。

現在の学力は関係ありません。「大学に行きたい」という気持ちが一番大切です。先輩たちは「一緒に励ましあえる仲間がいたからがんばれた」と言っています。勇気と希望が湧いてくる環境で大学を目指してみませんか?
合格体験記も一度読んでみてください。

中学レベルの基礎から学べる、四谷学院だけの「ダブル教育」 中学レベルの基礎から学べる、四谷学院だけの「ダブル教育」

他にはない「ダブル教育」は、基礎からひとつひとつ学びたい高認生にピッタリな「科目別能力別クラス授業」と「55段階個別指導」を組み合わせた学習システム。先輩たちがグングン学力を伸ばした勉強法を詳しくご説明しますので、お気軽に説明会にご参加ください。

  • 理解力を育てるクラス授業
  • 解答力が身につく55段階

9/3(月)新学期スタート

  • 高認生のための大学受験科 1年半コース(四谷校)【再来年(2020年度)の入試】 高認生のための大学受験科 1年半コース(四谷校)【再来年(2020年度)の入試】

    他校舎で個別指導(半年)+大学受験科(1年)の1年半対策も可能。
    後半1年だけ校舎を変えることもできます。まずはご相談ください!

  • いますぐ受験!大学受験科 半年コース(全国)【半年後(2019年度)の入試】 いますぐ受験!大学受験科 半年コース(全国)【半年後(2019年度)の入試】

    今すぐ大学受験勉強がスタートできます。
    クラス授業と完全個別指導の夏期講習も申込受付中!

高認試験対策と同時進行できます。

個別指導(全国)1対1または1対2の完全個別指導スタイルで授業を行います。一人ひとりに合わせたカリキュラム・日程だから、どんな人でも自分にぴったりのペースで学習できます。学習にブランクがある人や、集団授業が苦手な人でも安心です。

「高認から一流大学に合格」その夢、四谷学院でかないます! 「高認から一流大学に合格」その夢、四谷学院でかないます!

高認からの一流大学合格。「無理だろうなあ…」と諦めてしまっていませんか?四谷学院では、ゼロからのスタートでその夢を実現している先輩達がたくさんいるんです!その秘訣は、基礎からしっかり実力が身につく四谷学院だけの「ダブル教育」。夢をかなえた先輩たちの体験談を一部紹介します。
合格の秘訣をもっと詳しく知りたい人は、月~土、毎日実施の説明会にお気軽にご参加ください!

慶應義塾大学・総合政策学部総合政策学科/青山学院大学・文学部心理学科合格 赤間さんの章

神戸大学・工学部/同志社大学・理工学部合格 川合くんの章

徳島大学・医学部医学科合格 増田くんの章

東京大学・文科三類合格 柏倉くんの章

体験談をもっと見る

四谷学院には高認から大学合格をしている先輩がいっぱいいます。現在の学力や高認の残り科目数などから、あなたに最適なカリキュラムを作成しますので、まずはお気軽に個別説明会にお越しください。

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。